最近安藤くんが毎晩!!! とは言わないまでも・・・

 

夜、子供達を引き連れてジョギングへ行きます。

まだここ2週間くらいの事なんですけどね(●´艸`)

 

 

私はもう全くする気もなく一人お留守番なんですが、

今日は安藤くんが会議で遅くなるので

ジョギング無しと考えていました。

 

 

でも・・・・近年引力に惨敗な私の体を

自分でも見て見ぬふりをしてごまかしてきたので

ここはいっちょ私が今日のジョギングリーダーだ!!!

オ~~~~~~~~p(*^▼^*)q

 

と、息巻いてジャージに着替えて

ニット帽をかぶって防寒OK!!

 

更に私にジョギングシューズなんて物はないので

一般家庭では考えられないと思いますが、

安藤くん愛用のジョギングシューズ(26.5)を

ちょっと試しに履いてみたら

幸か不幸か・・・・・・ピッタリ(T_T)

と言う事で勝手に拝借( ̄▽ ̄;)

 

きょ・・・きょ・・・・巨足でもいい事あるんだな・・・(~_~;)

 

 

そんなこんなで近所をグル~ンと一周♪

 

 

なんてとても無理~~~~~~~~!!!

 

子供達はふざけながらしゃべりながらスタスタ行ってしまうのに

私だけ後ろで必死にゼーゼーハーハーいいながら早歩き(+_+)

小走り~早歩き~早歩き~小走り~休憩

こんな感じで、みんなにはただの足手まとい(*_*)

 

でも這うようにして帰ってきましたが

足は棒のようで、若干震えており

腕は力が入らず、物を持てばプルプル。

極めつけになんだか気持ち悪い・・・(_ _lll)

 

・・・本当にジョギングって体に良いのか!?

気持ち悪いなんてコレ大丈夫なのか!?

 

 

ちなみに安藤君は子供達よりも早く走るんだそうです\(◎o◎)/!

 

やるときゃやるな~・・・安藤君(^◇^)

 

 

 

 

これから私は競歩にしよっと( ̄▼ ̄)