ちょっと最近暖かくなってほんわか気分でいましたが

やっぱり2月ですわな~、雪も降りますわな~(´□`川)

 

本日は他県からのお客様とのお打ち合わせの日。

朝出てこられるようなのでとっても心配です(>_<)

大丈夫であってください~~~~(>_<)

 

 

 

昨夜は確かに雲が厚かったなあ・・・・

 

私、ここ3日だけですがウォーキングを始めたんです。

それで夜完全防備でスタスタと歩いております。

 

若いころから私は姿勢が悪いのか

肩こりがとても酷いんですが、

このウォーキングで綺麗な姿勢を保つ筋力を付け

肩こりも一緒にほぐしてしまおうと躍起になっています♪

 

完全防備でのルックスだけでも充分危険人物っぽいのですが

ピンと胸を張って、

肩甲骨付近の筋肉をほぐすために腕を大きく振って、

歩幅も大きくズンズンと!

やる気みなぎるウォーキングをしていたら

反対車線をジョギングしていた安藤くんに

「すごい偉そうな人みたいだった」と言われてしまいました(+_+)

 

胸を張りすぎだったのかなんなのか。

ワンピースでいうところのハンコック状態でしょうか(笑)

 

「わらわの通る道をあけるのじゃ!」

なんつって(●´艸`)