今日は乙女の祭典、バレンタインでございます!

 

 

昨日、小学4年の娘が手作りチョコ(画像の物)を

渡そうと好きな男子の家に持って行ったのですが、

結局家が分からなかったと落胆して帰宅(+_+)

最終的には部屋の隅で泣いておりました(T_T)

 

・・・なんだか切ない話です(。´-д-)

 

それも青春だ。がんばれ乙女よ(p ̄Д ̄q)

 

 

 

と、まあ青春真っ只中な年代は「ラヴチョコ♡」

で浮いたり沈んだりと大忙しな訳ですが、

大人になるとなかなか普段「ありがとう」が

言えないしタイミングもないしってんで

当たり前のように過ぎてしまいがち(´ε`*)

 

でも今日みたいな日くらいは

旦那様に「いつもありがとう」を言ってみませんか(*^_^*)

 

 

 

 

「いつもありがとう」とお互いに思っていられるよう、

言葉に出して伝えたいですね(^o^)丿

 

 

 

 

ヒャ~~~~~(///ω///)

なんだかこっぱずかしい話になっちゃって・・・

 

 

 

 

 

照れますねぇ~~~~(*/∇\*)