今日の雨はけっこう激しく降りますね・・・

 

こういう天候は外構屋泣かせであります(´A`。)

 

 

 

もう気付けば2月も今日で終わりなんですよね。

 

てことで昨日娘と一緒にお雛様を出しました。

・・・やっと(;一_一)

 

 

こういう年行事って

大人になっても思い出として私は残っているもんですから

忙しかった母なりに一生懸命やってくれていたのかな

と思いながらお雛様を飾りました(´ェ`*)

 

 

娘も息子も「なんか怖い」と、まじまじ覗きこんでいました。

 

まあ・・・・たしかにゆるキャラじゃないよね(●´艸`)

と案外的外れでもない感想に感心しつつ、

ひなあられを頬張る私。

 

ごっそーさんです( ̄▽ ̄)ノ