昨日携帯を新しい物に買い換えました。

 

といっても欲しかった訳ではなく

突然変えないといけなくなっちゃったんです(-д-;)

 

そもそも今まで使っていた携帯は

3年半という永きにわたって、故障・修理等を繰り返しながら

愛用してきたパートナーでした。

 

それがコイツ。

 

 

 

今まで充電器を指し込んで、

ある決まったポイントにソレが収まると

きちんと充電できていたんです。

差し込めばすぐ充電というスムーズさはありませんでした・・・

 

でもまあグイグイすれば出来ていたんで

(それがいかんっちゅうの!)

そのまま使っていたんですが、

昨日はそのいつものベストポジションが分からず

グイグイ・・・・いや、グイングインと力任せにしていたら、

 

ガギッ・・・・・・

 

と恐ろしい音がしたかと思うと、

ついに携帯のその部分から

内部の物であろう、いかにも「精密な部品」

らしきものが斜めに飛び出してしまいました(_ _|||)

 

もうそれからなにをどうしたって携帯からの拒絶は直らず、

電池も少なくなってきていたため

そのまままさかの突然のお別れとなった訳でございます(;ω;)

 

 

今って凄いですね。

前の携帯からSDカードに写真や予定表など落としておけば

新しい携帯に移せるんですね!!!

アドレスを移動してもらえるだけかと思っていたので

機種変更に抵抗があったんですけど

こんな事ならもっと早く変えればよかった(^_^;)

 

あ、アナログだって今思ったでしょう(>_<)

ご名答。

ええ、わたし、アナログなんです(´・_・`)

この手の物はとても疎くて流されながら生きています( ̄ω ̄)

 

 

 

前の物が壊れてしまったという理由での機種変更なので

お店に在庫のある物の中から選ぶ事になりました。

 

使い方が分からなくて戸惑うのは面倒なので

今までと同じメーカーの物にしました。

 

でもなんだか安藤くんの持っている携帯と

色・形・大きさ・・・どれもよく似ていて、

なんだか間違えてしまいそうだな~と考え、

購入してビニールを外してすぐの状態に

大胆な「ワタシ風デコ」をして別物にしちゃいました!

 

 

 

 

 

こんな感じにしてみたんですが・・・(*^_^*)

 

携帯って モダン・キラキラ・セクシー・ポップ・・・

みたいな物は多いけれど

雑貨屋さんみたいな可愛らしい物ってないですよね。

私が優しい雰囲気の物が好きなんで

じゃあ作ればいいってんでこんな感じに。

ちょっと柄がガチャガチャうるさくなっちゃいましたが(^_^;)

 

 

 

これ、元々はCDに貼るドーナツ型のラベルシールなんですが、

カッターでチマチマと適当な大きさに切って

ペタペタと貼っただけです(^◇^;)

 

これなら世界で一つのオリジナル♪

 

 

この新しい相棒、結構気に入ってます♡

何年もお世話になるから大事に使わなくっちゃ(o´∀`o)