DSC01581_resized

いつも9月ってこんなに秋っぽかったっけ・・・

と思う程、この頃は爽やかな風が吹くようになりましたね。

つい最近まで入道雲がモクモクしてたのに

今日はこんな高い空です(^-^)

秋といえばスポーツの季節ですね♪

皆さんはなにか運動をされていますか?

ラスティックの代表、安藤は若いころはサーフィンをしておりました。

お客様の中にもサーフィンがご趣味の方がみえると

お話をする事もあるようですが、

もう行かなくなってしばらく経つので

かなり体がなまっているようです。

何年か前、姪に

「二重跳びを見せてあげよう」

なんて言って、跳んだ瞬間に

腰を「グキッ(◎o◎)!」

ぎっくり腰で一週間、悲痛な顔でよちよち歩き・・・

仕事で何十キロもあるブロックやコンクリート、重機など

さまざまな重い物を持ち上げたり下ろしたりしているはずなのに

まさか縄跳びって・・・(;一_一)

えてしてこういった事態というのは

気を張って、気をつけている仕事中より

オフのなんでもない時に起こるもの(T_T)

秋だからっていきなりの運動には

くれぐれもご注意を(^-^)