先週末、久しぶりに家族で出かけました。

 

というのも、

あらかじめ子供にアポを取っておかないと

友達との約束してしまうため、

親のタイミングでなかなか

スッと事が運ばないようになってきたのです。

 

 

 

さらにもっと成長すれば、暇であっても

親と出かけてくれなくなるのでしょう・・・・・

 

成長していく事が嬉しいような寂しいような今日この頃(´-ω-`;)

 

 

 

大人側の買い物ばかりじゃブーイングを受けるので

フェアにするため、買い物より先に公園に行きました。

 

 

しばらく走り回って遊んでいた姉と弟。

 

 

するとなにやらこちらに向かって戻ってきたのですが

弟くんの様子がおかしい・・・・・・

 

歩き方がなんだか・・・・・ヒョコヒョコとしています。

 

 

 

その日、公園に行くと伝えてなかったため

弟くんは運悪くサンダルを履いてきてしまったのです。

 

 

そしてどうもそのサンダルに異変が起こったようなのです。

 

 

 

こちらに着くなり、

 

「なんか踏んじゃった(笑)」

 

 

 

 

・・・・・・・・嫌な予感がしました・・・・・・・・・(;・∀・)

 

 

しかも「踏んだ」のは、

サンダルの裏側ではなく・・・・・・・・・・・内側(;・∀・)

 

 

 

「ガムかう○ちだと思う」

と言って姉弟でケタケタ笑っていますが私は笑えません。

ええ、全く笑えませんよ。

全くです。

 

 

 

 

 

恐る恐るサンダルの内側を見ると

確かにベタリと何かが!!! ヒイッッッ(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

 

ティッシュで拭きとり

「頼む!ガムであってくれ(>_<)」 と念じながら嗅ぐと・・・

 

 

 

チーーーーーーーーーン

 

 

 

う○ちでした。 無念・・・・(。┰ω┰。)

 

しかもそのサンダルは内側がボアになっているタイプなので

押しつぶされてべったりこびり付いて

私のティッシュでの攻防は何の意味も持たず

ただただ強烈な「臭」を放ち続けました。

 

 

結局近所にあったスーパーで靴と靴下を買うはめになり、

散々なお出かけになったのです(T_T)

 

 

 

でも何故内側に・・・・???

本人はサンダルを脱いではいないと言います。

 

 

 

江戸川コナンでもない限り真相は闇の中(~_~;)

 

 

「う○ち内側べったり事件特別捜査本部」はあっけなく解散となりました。

ε-(;-ω-`A) フゥ…