なんとなんと!!!!!

 

以前にネット懸賞でいろんな海外旅行の応募を

していたんです・・・・・・

 

まさか当たるなんて思わずに・・・・・・・・

 

 

 

 

それが・・・当たってしまったんです Σ(●゚д゚●)

 

 

 

 

 

 

ラスベガス&ロサンゼルス14日間!!!

 

 

 

 

 

二人分の招待です\(◎o◎)/!

うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~やったよ~~~~~~\(◎o◎)/!

でも14日間も仕事どうするんだろ・・・・・・・

いろいろ葛藤がありますが

せっかくなのでお休みいただいてもよろしいでしょうか.((人д`o)

 

 

 

ラスベガス・・・(〃゚∇゚〃)

 

ワクワクします♪♪♪

 

また日程等はっきりと決まりましたら

こちらでご報告させていただきますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのはウッソ(●´艸`)

今日は4/1、エイプリルフールです(●´艸`)

実際懸賞すらしておりません( ̄▽ ̄)ノ

 

笑って許してね♪