先日子供を連れて、ちょっと買い物へ出かけたんです。

 

暖かくなったので、足元も春っぽく♪

と思ってブーツをやめて、

少しヒールの高めのパンプスを履いてくり出しました。

 

歩く時のコツコツという音が

もうすっかりいい大人なのに

”おっとな~~~~♪” な気分になり、

なんだか背筋がシャンとします(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

そんな感じで意識的に大人っぽく歩いていたところ、

事件は起こりました・・・・・・

 

 

 

デパートの床ってピカピカのテュルンテュルンで

清潔感があって・・・・

 

でもヒール泣かせなんですよね・・・・・

 

 

 

スッスッと背筋を伸ばして大人ぶって歩いていたら

 

ゴギッ!!!!

と左足をくじいてしまいました ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 

 

左足の裏側は綺麗に右足に向いており、

完全に私は左足側面で体重を支えていました(±∀±;)

 

その瞬間にもの凄い痛みが走ったものの

同時にこれまたもの凄い恥ずかしさが込み上げ、

とっさに周りを見渡すと、

ビックリ仰天顔で立ち止まる店員さんとガッツリ目が合いました(@_@;)

 

ちょっと笑って「平気です、大丈夫ですよ。」と必死に目で訴え

真っ赤な顔で立ち去ろうとするも、子供達が執拗に

 

「ママ大丈夫?」

「ほんとに大丈夫?」

 

と大声で聞いてくるので100倍恥ずかしい思いをしました(┬┬_┬┬)

本当に心配してくれるほどの激しいズッコケ方だったのですが

悪意すら感じるほどの大声で(~_~;)

 

 

でもホント、パンプスは気を付けないといけませんね(^_^;)

テュルンテュルンの床は大敵です。

ましてや気取って歩いてたら本当に・・・・・・・・・ご用心(+_+)