道の駅って大好きです(*´ー`)

 

なんだか旅行に行った気分になれるし、

スーパーではお目にかかれないご当地物があるから♪

 

 

 

東三河方面に向かった帰り道に私は必ず

23号バイパス下り線にある、

「筆柿の里・幸田」という道の駅に立ち寄るんです。

 

そしてある物を探すんですよ(≧∇≦)

 

 

 

それがコレ。

 

 

 

昔懐かし「ねじり菓子」です♪

「油菓子」とも言いますね(´∀`)

 

これ、結構早めに売り切れることもあるので

購入できる確率は五分五分なんです!!

 

何度かナッシングな時も経験しました。

 

だから余計に私の中ではレア物として

価値がドンドン上がってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

外はカリっと、中はふんわり。

ごまが混ざっているから更に香ばしく、

ほんのり甘くって懐かしい味がしますのよ(●´▽`●)

 

 

お立ち寄りの際は是非♪

オススメです(*´∀`)/