ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

 

ラスティックでは日曜返上で忙しくさせていただいておりますm(_ _)m

 

 

連日ニュースでは高速道路の大混雑が伝えられていますが

今こそ経済刺激のためにも出かけたりする事は大切だなって思います。

 

安藤くんの友人(看板屋さんで、ラスティックとしてもお世話になっている人です)

が、ゴールデンウィークを利用して

ボランティアで仙台入りしたようです。

 

彼はひょこりインドなどに、ひょっこり一人で行っちゃうような

とてもアクティブな人なので

マゴマゴしないで即戦力になってくれていると思います(^-^)

 

 

震災のニュースは涙なしに見られませんが

それでも少しずつの事が少しずつ片付いていくと思うし

小さな光でもいいから、前を向いて前進してほしいなって

心から思いますね。