ついさっき、小学5年の娘が胸にこぶし大のボールを2つ入れ

 

「お母さんはねえ、怒りたくて怒ってんじゃないよ!」

 

と、わざわざ私のマネを私にしてきました(・_・;)

 

モノマネ番組なら

「ご本人とうじょ~~~~~~~!!!」

というサプライズになるシチュエーションですが、

ヤツは自ら、そこそこ真剣な表情で私の前にきてやったのです。

 

 

でもそのセリフが私のイメージ文句だったのかと思うと

たまらず爆笑していたら

 

「怒られるような事しなければ怒られなーいーの!」

 

と、まさかのたたみ掛け(*≧ε≦*)

 

 

 

もっと覚えておいてほしい事はたくさんあるのに

どうでもいいような事しか頭に残らない子供・・・(笑)

 

 

まあいっか~といい意味で諦めました(笑´w`)