前々から気になっていて欲しかった物!

 

それがコレ!!

 

餃子の具を簡単に包めるマシーン\(^o^)/

ご丁寧に水を塗るハケまでセットで付いてきましたよ♪

 

いつも餃子を包むのに時間がかかって大変なので

どのくらい効率が上がるのか実験です( ̄m ̄*)

 

 

 

準備は出来た!

その時歴史は動・・・・・くのか?!

 

 

餃子の皮を敷きまーす♪

 

 

具を乗せたら、皮の淵にハケで水を塗りまーす♪

 

 

半分にパタンと折ったらグッと押さえまーす♪

(私は手荒れしやすいので毎回ゴム手袋をして調理します。)

 

 

こんな風に結構しっかりとくっつきました(^▽^)

でも具の量を少量にしないとはみ出てえらい事になります。

手で包むより、具はかなり少量しか入りませんでした(・-・*)

 

でも具の量だけ注意すればかなりスピーディ!!!

 

子供もタッタカタッタカと簡単に作れたので

面白かったみたいです(*^_^*)

 

 

 

 

こんな感じに出来上がりましたよー(o´ω`o)ノ

 

焼いても剥がたり破れてしまう事もなく

いい具合の餃子が出来て大満足でした(*´∀`*)