昨日の記事の続きです。

 

 

 

あ、心の中で 「まだ引っ張るの!?」って思いましたね( ̄∇ ̄;A

 

そうです。

引っ張っちゃいます(●´艸`)

 

 

 

 

 

近年稀に見る靴擦れになって、はや幾日・・・・

 

若干申し訳程度にかさぶたになってきているので

またまた例の靴にトライしてみました(´∀`)

 

・・・・・・裸足で。

 

 

 

あー・・・・・

何故私は浅はかなのか・・・・

何故出かける前に絆創膏で保護してやらなかったのか・・・・

 

 

 

もちろん歩きだしてすぐにダイレクトな痛みがあり、

ひょっこひょっことおかしな歩き方になってしまった事は

お恥ずかしながら否めません(´。`; )

 

それでも当たるたびに痛いので

恐る恐るかさぶたになった靴擦れ部分を覗いてみると

 

 

案の定、強く当たる個所はかさぶたが剥がれて

血が出てきており、

さらに悲しい事に靴にもその血が付いてしまいました(TwTlll)

 

 

オーマイガーーーーーーッ(〇□〇;)

 

 

 

その時に財布に絆創膏を忍ばせてある事を

フッと思い出しました。

 

子供が大騒ぎしてよく転んで傷を作るので

何枚か財布に入れておいた物です。

 

 

急いで財布を見てみるとありましたありました♪

最後の一枚でしたがありました(^-^)

 

 

でも・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい年してルイージはないよなあ・・・・・(; ̄д ̄)