今日はタイトル通り、ちょいと汚いお話を書こうと思います。

 

ええ、ええ、聞こえますよ、

「汚いならやめてほしい。これ外構屋のブログなんじゃないの?」

とね( ̄∇ ̄)

 

でも私は言いたい!強いメッセージを発信したい!

何故なら・・・・・・・・

同じ思いをしてほしくないから(T_T)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、私の親が一風変わった物をくれました。

それは韓国メーカーの「即席冷麺」。

 

冷麺好きな私は「ヒョッホウ♪」とわくわくしながら

安藤くんと私の分を作ったのです。

 

 

焼き肉屋さんで出てくる冷麺って

少なめのスープにゴム的な麺が入っていてその上に具が乗っていますよね?

 

その即席冷麺にスープは一切なく、

茹でたゴム的麺にドロリとした真っ赤なタレを混ぜ合わせ、

まるで真っ赤なジャージャー麺のような出来上がりの姿になりました。

 

あまりにも強烈な赤さと匂いに

辛いの大好きな安藤くんも物怖じ気味(@_@;)

そのくらい辛さインパクトがディープインパクトでありました(>_<)

 

 

一口食べてみると、そりゃもう・・・むせるような辛さ(○□○)

でも、残念ながら(笑) 味は甘辛くて美味しいんですよ。

もう止めたい・・・・・でも美味い・・・・・・でもキツイ・・・・・・・

 

二人して 「っあ゛~~っ(>_<)」「っひぃ~~(>_<)」 だのと

悶絶しながら、ガラスープを勝手に入れてアレンジしたりして

とにかく頑張って平らげました(´□`川)

 

すごい戦いだった・・・・

後半なんて麺をすすりながらタレを唇でこそぎ落としながら食べましたから。

 

元々そんなに辛い物が好きな方ではないんです。

バーモン○カレー甘口なんて食べやすくて大好きなんです。

 

そんな私がそこまでして一人前を食べた訳ですから

身体がすんなり受け入れるハズ無かったんですねえ()´д`()

 

 

 

30分・・・・1時間・・・・時と共に胃の中で辛さが暴れる暴れる( ◎_x)

そりゃもう戦です。

粘膜軍vs激辛冷麺軍

勝つのは冷麺軍に決まってるんですそんなもん(T_T)

出来レースです。

 

グワワワワ~~~~~とキリキリし出したかと思うと

キュ~~~~~~~と締め付けられるような痛み、

フワンフワンとした気持ち悪さ・・・

 

私のスーパースペシャル常備漢方薬「くまのい」大先生を飲んでは抑え

また何時間かして、薬が切れてくると戦が始まり

また「くまのい」大先生に治めていただくという事を3回繰り返しました( ;∀;)

 

あまりの治安の悪さに「くまのい」大先生も相当驚かれた事でしょう・・・

 

 

翌日、アラまあ、すっかり胃の痛みから解放され

「くまのい」大先生に感謝しつつ、朝食を食べられる歓びを噛みしめ、

でもすっかり大変だった事を忘れて日常業務をしつつ

魔の刻へと近づいていったのです・・・・・

 

 

口から入った物は胃を通り、腸を通り、外へ出ますね。

昨日は胃を通ったわけです。

と言う事は、今日、腸を通って出てくるわけです。

 

あいつが・・・・・・・けたたましく荒々しいあいつが・・・・

 

突然ギュ~~~~~と下腹部が締め付けられるような

痛みに襲われ、トイレへ駆け込みました。

 

朦朧とする痛みの中で

「くーる きっとくる」 とリングのテーマが呑気に流れる

めでたい脳みそに感謝しつつ、

冷や汗をかきながら 「陣痛みたいだな」 とちょっと懐かしく感じ

分娩室で 「イタ~~~~~イ」 と叫んだ瞬間に

子供が生まれた事など、思い出に浸る一幕も(・∀・;)

 

が、腸内はさながら参勤交代です。

冷麺様御一行がゆっくりゆっくりと外へ向かって出士しているのが

痛みで分かるんです(>_<)

 

 

そんなこんなで、それより先は割愛しますが

なにしろ食べ物で、あたってもないのにこんな苦痛だった事は

記憶にございません。(←ロッキード事件か)

 

そして、いまだに、参勤交代はされております。

リアルタイムです(´Д` )

 

 

 

これやばいなと思った食べ物は無理しない事。

これだけは本当に・・・・・

 

 

気をつけなはれやっ!