日焼けした肩がまだ痛くて、着替えの度に

う゛うううううううう・・・・・・・ぎゃあああああああ・・・・・・・・

と汚い声で唸っている私ですが

もっと夏がキツそうなヤツがいます。

 

 

毛皮をまとい、その種の中でもひときわ体温調節の苦手な・・・・あいつ。

 

 

 

 

 

ひっくり返っているところですが

光の反射なのか、目が白くなってかなりオカルトです(○□○)

夏にぴったりです。

 

 

 

 

このオカルト犬の全身はというと・・・・・・

 

 

 

 

 

この手足の短さよっ!!!

頭とお腹の大きさよっ!!!

 

全てがアンバラァ~~~~~ンス(・´艸`・)

 

でもこのアンバランスがたまらなく愛くるしいのです(´^ё^`)

 

 

この後鼻ぺチャ犬ならではの凄技。

(酔っぱらった安藤くんに引けを取らない)大イビキで寝ておりました。

 

 

お腹が上だと涼しいのかなあ・・・・・