先日お友達に

 

「そうめん作りすぎちゃったからサラダ作ったんだけど

おすそ分け(^-^)」

 

と、いただきました!

そうめんサラダ\(^o^)/

 

 

 

マカロニサラダみたいでモリモリ食べれて

すんごく美味しかったです♪♪♪

 

 

私はいつもそうめんが余ってしまうと

冷蔵庫に入れておいて、ぶっかけそうめんにして食べたり

お味噌汁に入れたりして消費するので、

あくまで「そうめん」というくくりから飛び出せずにいましたが

サラダを食べてみたらなんとまあ美味しい!

 

これからはこの食べ方も真似してみようと

いい勉強になりました(^-^)

 

 

みなさんはそうめんが余ったらどうやって消費してますか?

 

 

私のようにそうめんはそうめんという頑固者の方、

サラダ!いいですよ(-∀-)b