ひっさしぶりにタップダンスネタを書いてしまおうかなと( ̄ー ̄)

 

 

 

 

11月5日(土)6日(日)と、名古屋芸術創造センターで

タップダンスの公演があるんです。

 

これは先生のスタジオの恒例の公演で

毎年開かれているのです。

(ちなみにポスターの中央の人は先生です☆)

 

 

もともと先生のスタジオではジャズダンスとタップダンスを

教えている為、

この公演ではジャスダンスとタップダンスの両方を

楽しめるという内容になっているのです♪

 

 

で、今年は私と一緒に習っている小5の娘が

出演してみたい!!!と言い出しまして・・・

 

ここに出ている子達は何年もやっている子ばかりだと

聞いていたので、何度も念を押して大丈夫?やれる?

と確認しても気持ちは変わらないようだったので

出演させてもらう事になりました。

 

やはりクオリティを追求する先生の元での公演なので

ステップも細かくて難易度は高いですが

とても充実した目でトライする娘を見ていると

サポートする側の私も楽しくなってきます(*^_^*)

 

家で娘に教えてもらいながらですが一緒に踊れますしね♪

 

 

 

という事で、こちらの公演は1部は台詞なしでダンスだけで表現する

演劇となっております。

2部はジャズやタップがテンポ良く作品を発表していきます。

 

もしジャズダンスやタップダンスにご興味のお有りの方は

是非ご連絡いただければと思います\(^o^)/