爽やかなお天気になって気分も晴れ晴れ♪

本当に気持ちの良い今日この頃です(*^_^*)

 

でもやっぱり季節は進んでいますね、風はひんやり。

朝晩は特にヒヤーとします。

 

いよいよやらなければなりませんな・・・・・・・・

あのメンドクサイ行事。

 

 

衣替え(´‐ω‐)=з

 

 

 

今年は何とか、とりあえず残しておいた秋モノで

なんとな~くやり過ごしてここまで来ましたが

もうボチボチ逃げられないとこまできたような気がする( ◢д◣)

 

部屋中がくちゃくちゃになるから、

やりだしたら結局きちんと終了するまで終われない酷な労働。

朝からやりだすと「ああ、もうお昼の支度(>_<)」

昼が済んで、またやり出すも3時頃はもう気力が尽きはじめ

休憩していると「ああ、もう晩御飯(>_<)洗濯物もしまわなくちゃ(>_<)」

と、なんだかんだで一日休みが終わってしまう酷な労働。

 

子供服は着られる物と小さくなってしまった物の

仕分けも必要になるから、これまた面倒なんですよね~(・_・;)

 

 

でもでもこれだけのめんどっちい労働が終わった後の

清々しさったらないですよねぇ~~~~\(^o^)/

サイダーのシュワシュワが五臓六腑にしみわたる~~~~♪♪

「ック~~~~~!!!」(川平さん風)

(下戸なのでサイダーでビール気分を味わう)

 

 

 

 

さ~~~~て・・・・・・・

うまいサイダーの為に次のお休みは衣替えしよ~ヽ(´∀`ヽ)