IMG_0211

めちゃめちゃカバが見てますよ!!!

すっごい目が合うこの写真、

ちょっと前までPCの壁紙にしていましたが

あまりにも凝視されるので苦しくなって変えました(^_^;)

娘が撮ったものですが、なかなかの臨場感!

将来の夢はカメラマンなんだそうです。

ちなみに小3の女子です(^-^)

そしてわたくしマネージャー的な業務をしております妻・安藤も

小学校の頃の夢はカメラマンでした。

特にそのことを教えたわけでもないので

血は脈々と受け継がれている模様。

なかなか思っていた夢を実現するというのは難しいとは思いますが

皆さんはどうですか?

スポーツの選手みたいな華々しい夢であったり、

お花屋さんみたいなかわいらしい夢であったりしましたか?

大人になってみた今、

子供に憧れられる大人になれているかな・・・?

なんて思います。

「お庭つくる人になりたい」

ってなかなかいないですが 笑

でも汗ダラダラになりながら、黙々と作業している姿を見て

道行く子供たちがなにか感じてくれたらいいなと思います(^-^)