今日は今年初ですよ・・・・ね?(自信ないんかいっ!)

ええ、そうですよ!初雪です!

積りましたね~~~(^-^)

 

毎年12月に入ったくらいで

「あれ?冬ってこんなもんだっけ?」

と、まず思い、そしてクリスマスあたりで雪が降り、

「あ~~~~、そうだ!冬ってこんなに寒かったわあ(x ω x)」

と震えながら痛感しながら、私は必ずこれを思うのです。

 

”こんなに寒くて去年の私は何着てたんだろ(*_*)” と・・・・・

 

 

でもまだまだ今年は一度もめだかの水がめの水が凍っていないので

これからさらに寒くなるという事ですわあ(TДT|||)

 

うううううう(>_<)

今まで止んでいた雪がまた今降りだしました。

 

 

全っ然雪が見えませんが(笑)しんしんと降っている様子です!

冬だなあ・・・

 

ホント、去年何着てたんだろ…私( ̄ω ̄;)