DSC01650

みなさんは「養老の滝」はご存じでしょうか?

お酒をいただく方ではなく、マイナスイオンの方です(^_^;)

百選のほうです!

滝ってすごいですね・・・滝つぼの風圧ったら(驚)

想像していたよりブワーっとなりました。

髪がなびいて服が体にぺたっとじとっとなって、

相当な距離の落差なんだろうなと痛感します。

マイナスイオンに色がついてたら

全身一色になるとこでした(>_<)

危ない危ない。

無色でよかったです。

そして体にいいものでよかったです。

DSC01610

その近くにあるでっかい公園で「養老公園」という場所はご存じでしょうか?

その中に「養老天命反転地」という

ほとんど平坦な場所がない巨大体験型オブジェみたいな場所があるのですが

とにかく凡人には理解しがたいような

「芸術は爆発だー」的な場所でございます。

DSC01614 DSC01615

展望台に続く長い通路があるのですが、

一本道にも関わらず、幅が1mくらいしかなく・・・

上りと下りの人がすれ違う時は

必ずどちらかが壁にへばりつかないと

すれ違えないようになっています(@_@;)

初めはかなり衝撃を受けましたが、

なんとなーく

「人生譲り合っていきなさい」

というメッセージなのかなと・・・

なかなか驚き満載な面白い場所でございました(^◇^)
DSC01631

代表も休日はパパの顔です(^-^)