明けましておめでとうございます♪ヾ(´∀`*)

 

2012年、本日6日より営業開始いたしました。

本年も皆様に喜んでいただけるエクステリアを目指し頑張る所存です。

どうぞ宜しくお願い致します<m(_ _)m>

 

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?(´ω`)

我が家は毎年恒例の親戚の集まりの他に

子供達が観たがっていた映画を観に行ってきました。

 

安藤くんと小学2年の息子はサッカーアニメ「イナズマイレブン」。

私と小学5年の娘は「フレンズもののけ島のナキ」。

二手に分かれて観賞してきました。

 

 

娘が観たい観たいと言っていたので、

私は全くどんなストーリーかも知らないまま

ただの「お供」として観たのですが

まあ~~~~~~~~~泣いた泣いた。゜( ゚´Д`゜)゜。

あんなのDVDで一人で観てたら嗚咽してましたわ・・・・

しばらく私も娘も目が真っ赤。

 

いろんな愛情の形があって、それぞれが尊いんだなあと

改めて考えた、とてもいい映画でした+。・(Pд`。q)゜。+

 

 

他には手作りのピザを作ってみんなで食べました。

親戚のお姉さんが料理がめちゃくちゃ上手で

生地からソースから全て手作りで支度をしてくれ、

子供達がトッピングを楽しんで美味しくいただきました(*^_^*)

私も料理上手になりたいなあ~(o´∀`o)

 

 

 

あとは人生初めて!生きたままの伊勢海老を頂戴しまして。

生きてるってスンゴイですよね!

初めてコレを食べた人って本当に度胸のある

勇気のある人だったんだろうなってつくづく思いました(^_^;)

 

塩ゆでして頂いたんですが味の濃い事ったら!!!

プリップリの歯ごたえのある身がたまらん美味しかったです(≧∇≦)

 

ありがたやありがたや・・・・・

 

てなお正月でした(^-^)

 

今年もはりきってまいります(●^o^●)

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪