最近めっきり愛犬「くう」ちゃんの事を記事にしていませんでした!

何気にリクエストの多いくうちゃんネタ(´ω`*)

久々に書かせていただきますね(人´∀`)

 

 

 

以前はリンパ腫に侵され抗がん治療をしていたくうちゃん。

 

人間のように完治目的ではなく病気を出来る限り抑えて

楽にさせ多少の延命を目的にしているため、

「再発はします」と病院で言われていました。

 

治療も終わってしばらく経つので、

もういつ再発してもおかしくない状況なのですが

全く今のところ再発はしておりませんヽ(^o^)丿

ありがたいなあ(*´ー`)

 

それよりも先天的な骨格異常(フレンチは多いそう)があり、

それが年を増すごとにじわじわと痛みだしたらしく

よくクンクンと鳴いたり夜鳴きしたりします(-ω-、)

実際は分かりませんが、

見た感じは癌の頃よりも今の方が痛そうに見えます・・・

 

でも病院の薬が効いているのか

最近は食欲も出てきて

だんだんと元気が戻ったような気がするんです(●^o^●)

 

ま、寝ながらオシッコでちゃうけれど(^_^;)

もういい御歳なので仕方ない仕方ない♪

生きていてくれればオールOK(@^▽^@)

 

お昼寝も最近ではぐっすり眠ってくれます。

 

カタカタと手足を動かして明らかに走っている夢を見ているだろうとか

だんだん舌が出てきてくちゃくちゃ言い出し

明らかに水飲んでる夢を見ているだろうとか

「ハウ!ハウ!」と吠えだし、

明らかに何かに吠えているであろう夢を見ているだろうとか

いろんな寝言?っぽい事はよく有りますが

ただただジーーーーーーっと半目で寝ている事もよく有ります。

起きているのか判別付きにくいほど

黒目がガッツリのぞいているのにイビキかいていたりして

ギョっとする時もあります・・・・・(~_~;)

 

でもさすがにこれはひどかった~~~(´-ω-`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでスヤスヤ寝てるんだから・・・・ホラーです(○□○)