最近、お披露目したいけど

誰も分かってくれないから披露出来ないモノマネネタがあります。

 

私はウズウズしているモノマネ、

それは動物病院の先生(●´艸`)

 

いつもくうちゃんを診察してくださっている

男性の先生なんですが

いつも私が一人でくうちゃんを連れて病院に行っているので

家族に披露しても 「はあ・・・・そうなの?」

なんてつまらないリアクション(´。` ) =3

そりゃもちろん知らない訳ですから仕方ないんですが(^_^;)

 

あーーーあの先生を知っている誰かに披露したい!

 

有るのかないのか知りませんが

動物病院の新年会にでも潜入してモノマネ一発芸を発表したい!

そんな衝動にかられます(笑)

 

凄く一生懸命に親切丁寧に診察してくださるいい先生なので

とても信頼できる方ですよ!

あ、フォローじゃなくて本当に( ´∀`)

 

 

 

とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネに出ようかな(*´pq`)クスッ