車のオートスライドドアが動かなくなったと

先日記事にさせていただきました。

オートスライドドアの反抗期ψ(`∇´)ψ のお話。

 

でも壊れたままではやっぱりもの凄く使いにくく

ディーラーさんで修理見積りをしてもらう事に決めました(T_T)

 

修理して乗るべきか・・・

そのままで乗り続けるか・・・・

いい機会だし買い換えるのか・・・

 

この3択で悩んでいたんですが

修理金額でどの答えにするのか決めよう!という事になり

私の中では勝手に

”こんなんモーターが壊れてんだから10万じゃきかないはず。

買い換えたい・・・とっても買い換えたい・・・

きっと「もう充分乗ったからボチボチ買い換えなさいな」

って神様の導きなんだよ、この故障はさ♡”

という想いが相当渦巻いていたんです(●´艸`)

 

すっかりその気になって車屋さんを回ったりして

すでに見積まで作ってもらって(*´∀`)♪

支払シュミレーションして準備万端(*´∀`)♪

あとはスライドドアの修理金額に愕然とすれば

もう後悔なく買い換えれるってもんです♪

 

子供の成長と共に歩んだ10年間。

本当にご苦労さまでした!

多くのお菓子カスや泥んこの靴の裏、

あなたはいつも全身で受け止めてくれました。

汚してばかりでごめんね。

本当にご苦労さまでした!

そしていろんな所に連れてってくれてありがとう!

あなたはずっと私達家族の心の中に生き続けます。

ありがとう!ありがとう!(ノД`)・゜・。

 

 

感慨深い気持ちでディーラーさんに行き

症状を言って鍵を預け待つ事15分。

1時間くらいかかると言われていたのに

何故か15分で担当してくれている方が私に向かって

ズンズンと歩いてきます。

 

ちょっと早すぎ・・・・る(・∀・;)

 

と思いましたが、

”もう手の施しようがないです・・・・”なんて

言われるのだろうと覚悟をし直し大きく深呼吸(*´∪`*)

 

シャーこいコノヤロウ!

猪木バリに気合いを入れ、高額修理代を聞く準備をし

受け入れ態勢を整えた頃、ディーラーさんが開口一番。

 

 

「スイッチの接触不良のようで、ON・OFFをカチカチやったら

今スライドドアが動いてる状態です(≧∇≦)」

 

「スイッチ部分の取り換えだけで大丈夫そうですので

3000円くらいで直りますよ!(≧∇≦)」

 

 

 

 

ドシェ~~~~~~~~~~~∑(*☼_☉*)

思ってたんとちゃ~~~~~~う!!!

う、う、嬉しいような悲しいようなダゼ( ̄∇ ̄;)

これからもよろしくね・・・・( ̄∇ ̄;)