昨日、娘の発熱のお話をさせていただきました。

「風邪だと思うけれど念のため

インフルエンザの検査をしてきます。」

と書いたのですが・・・

 

 

インフルエンザでした( ̄▼ ̄|||)

 

 

先生も驚くほど軽く済んだのですが

インフルエンザのジャッジが下れば解熱後2日間も外に出られません。

やれやれでございます(TwTlll)

 

そして私も今朝からやけに鼻水が出る ̄ω ̄A;

 

・・・いや、出る気がする。

出てるのかな?

出ていない事にしたい(T_T)

 

マスクはエチケットですからやっておりますが

気合いで治す!!!!

病は気から!!!!

昭和生まれのスパルタ精神論で頑張ります!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって・・・・・

 

 

先日、私のお友達が久しぶりに手作りランチを持って

遊びに来てくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

 

いろいろとガールズトーク(この年でガールズって(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ)

なんぞをしつつ近況報告会をした後、

手作りのミネストローネと手作りのチキンサンドを頂きました。

 

これがまたっめちゃくちゃ美味しい!!!

スープもお店屋さんで食べるのと変わらないくらい!!!

 

このチキンは「トリハム」という物らしく

ムネ肉から作ったんだそうです。

 

これがわたくし、さっぱりしていてあんまりにも美味しく、

いたく感動しました(〃▽〃)

作り方を教わったゆえ、後日トライしてみたいと思います(〃゚∇゚〃)