火曜日から発症したインフルエンザ。

やっと今朝平熱になりホッとしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

とはいえまだまだ感染させてしまう期間なので

マスク・手洗い・消毒は心掛けて・・・(* v v)。

 

やっとパソコンに向かう元気が出てきたので

ブログを再開した次第でございます。

 

初めて自宅PCでのブログ書き込みなので

ちゃんとアップされるかなんとなく不安ですが

やってみます!

文字化けしなきゃいいんだけど (;´Д`A “`

 

 

インフルエンザということで、私はずっと

隔離部屋に居るわけでございます。

隔離部屋から出るのはトイレとかの

どうしても出ないといけない時だけ。

家族との会話もドア越し。

唯一「外」とのつながりを持てるのは

先にインフルにかかった娘なんです。

何かを持ってきてほしいときなんかは

ドア越しに娘に要請すると

「自分だけしかできない仕事」という優越感に

浸った顔つきでなんでも持ってきてくれます(* ̄ー ̄*)

威張れるこっちゃないんですけどねぇ(;´▽`A“

 

それでもやはりトイレのように自分で出ていくしかない

そんな場合。

歩く私の真後ろから除菌スプレーをシュッシュシュッシュと

振りかけながらついてくるんです。

安藤くんが・・・・・・(-゛-;)

 

そりゃもちろん、安藤くんにうつってしまったら

皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまうため

これ以上の家庭内感染があってはならんのです。

予防できることはしっかり予防する。

基本です。

これが自己管理、体調管理。

ええ・・・・・それは重々理解しております・・・・・・・

 

 

 

でも・・・・・・・・・・

 

 

 

 

感じわるっ(-“”-;)

 

マスクしてるし部屋を出る時も消毒してますやん、私。

咳もくしゃみも鼻をかむことも隔離部屋でしかしてませんよ。

私の残り香で感染するってのかい!?

 

「罪を憎んで人を憎まず」のように

「インフルエンザを憎んで私を憎まず」であってほしいのですが

悪意を感じずにはいられない程除菌スプレーされましたo( ̄ ^  ̄ o)

 

日頃のうっぷんをここぞとばかりに発散してるだろ~~~っ\( ̄ー ̄;)

 

とツッコミ所ですが多大な迷惑をかけているので我慢我慢(^_^;)

そしてブログで発散発散(´、ゝ`)ニヤリ

 

 

とはいえ、感染力の高いインフルエンザです。

最後まで気を抜かず、自分は「歩くウイルス」だと自覚して

人にうつさない様に尽力しなければなりません。