やっとインフルエンザの病魔から解放され

今週からやっと出社できました(T_T)

 

ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした<m(_ _)m>

 

 

今回のインフルは、私の症状はいつもとはちょっと違って

咳が一切出ないまま終了した事です。

 

だいたい咳と痰が酷くなって、ウイルスがなくなっても

咳はしばらく残っていたんですが

今回は全く。コホンのコの字もありません(●´∀`)

 

変な咳が続くとマスクをしていても移してしまうんじゃないかとヒヤヒヤですし

申し訳ない気分になりますし

その余計な肩身の小ささを味わわずに済んでラッキー♪

てなもんです♪♪

 

なんだか今年のインフルエンザは

37度台でお終わってしまう場合もあるらしいです。

かなり症状に個人差があるような事も聞きますので

どうせ風邪だわと思わず受診される事をオススメします(>_<)

 

 

それでは頑張って溜まったお仕事片付けるぞー(p ̄Д ̄q)