トリハム!!

私にトリハムを教えてくれた友人からメールが来ました。

 

私のブログを読んでくれて、メールをくれたのですが

トリハムの記事について大きな間違いがあったようです!!

 

な・・・なんと・・・皮取るらしいです!!

そして30分流水なのだそうですΣ(゜ロ゜;)!!

気合いが入りすぎて塩辛くなったわけではなかったらしいヽ(^。^)ノ

 

これ↓で作ってるとの事だったのでそちらのレシピも

リンク貼っときますね(*^▽^*)

「ほっとけばできる鶏ハム」

 

Tさん、ご教示ありがと~~~♪

 

 

 

そういえばばばば!話変わって、

こないだまでインフルエンザA型が流行りましたが

今ジワジワとB型が流行り出しているそうです・・・_| ̄|○

 

引き続き、予防に気をつけてくださ~~~~いッ(p ̄Д ̄q)