特濃ミルク8・2キャンディー。

ご存じですか?

 

袋入りの飴で、まさにミルクが濃くて美味い!!!

 

食べだすと止まらないのですが

食べ過ぎると甘いので胃がおかしくなります(´△`)

(ただの食べすぎ!?)

 

 

その大好きな飴の、箱バージョンをコンビニで発見!

仕事中のエネルギー補給に買ってきました!

 

でもこの箱バージョン。

よく見ると内箱の側面に可愛らしい牛のイラストがあって

外箱の牛小屋に入っていくデザインがされていました!

かわいい!!!

 

反対側はぬけがけした牛カッポーが

ハート付きで仲良くしていたりと

なにかと可愛い隠れ牛がおりました(´▽`)

 

 

 

 

画像の加工や連結のさせ方を覚えたので

やたら凝ってしまいました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 

いや~・・・・加工たのし♪

そして飴うまし♪