よく、足の太い女性を 「桜島大根みたいな足だなあ」

だなんて例えられますが、桜島大根を知ったら

その表現がいかに失礼かわかりました(ー△ー;)

 

 

 

これが桜島大根です!!!

直径27cm!!!重さ約8kg!!!

デカすぎるやろ~~~~~~(☉ε ⊙ノ)ノ

巨大なカブみたいですが、これ大根なんです。

あらゆる大根の既成概念をぶっ飛ばす強烈なインパクト!

 

 

 

 

この葉っぱの形、すごく変わってますよね!!

葉の一枚一枚が丸まってて虫みたい・・・・・・・( ̄□ ̄lll)

 

 

 

 

ホントに変わった形だわあ。

ゴワゴワとした感触で、ワイルドな力強さを感じずにはいられません。

 

 

 

 

でもこの桜島大根、お味はとっても優しいお味なのです(●´ω`●)

辛みがなくてほんのり甘い。

味がよく染みるけど形崩れしないのでおでんでいただきました!

一般の大根より美味しかったです!

何事も見た目で判断出来ないという事ですねえ~(○’ω’○)

 

この大根、代表安藤くんのお父さんが

趣味の畑で種から作ったってんだからまた驚きです(*□*)

 

チョイスの斬新さにアッパレ!!