いや~、もう気付いたら4月ですねえ!

昨日も今日も肌寒いので4月って感じがしませんが

ソメイヨシノにつぼみがついて、チラホラと咲き始めたのを見ると

やっぱり春はすぐそこなんだなあと感じますね(´∀`)

 

昨日、用事があって名古屋へ行ってきたのですが

立体駐車場に駐車しようと入って行ったら

ガンガン車が通ってるというのに!

のにのにっっっ!!!

 

チ・・・チ・・・チ・・・チュ・・チュ・・・・

チウしてる人がいたっっっっ∑(*☼_☉*)

いいいいいいけないんだしっっ!!!

ハレ、ハレ、ハレンチなんだしっっ(>_<)

 

そして事もあろうか、

ギョッとして固まった私に一瞬で気付いた男性が

パッと顔を離し・・・目が合っちゃった。

あわわわわっ((((。☉౪ ⊙。))))

 

気付かぬうちに私は熱視線を送ってしまったのか

カッポーの警戒アンテナが高性能だったのか・・・・・

 

どちらにしても見た私も見られたカッポーも

恥ずかしいったらありゃしない。

いや、白昼堂々公衆の面前でんな事するんだから

カッポーは見られる覚悟でチウしてたんでしょうな・・・・。

という事は見ちゃった私の方が心の準備も何も

それこそ鼻ほじってなくて良かったってくらいリラックス状態だったわけで

突然視界に入ってきたお熱い現場に遭遇したのですから

私の方が数倍恥ずかしかったかもしれませんね・・・・

目も合ったし(´。` ) =3

 

まあ、そんなこんなで心臓バクバクしながら

昼食をとるためご飯屋さんに入りました。

昔ながらの小さな定食屋さん。

とても美味しくて大満足で外へ出たら

すぐ向かい側に救急車で女性が担架に乗せられ、

今まさに担架が救急車に入れられようとしている緊急事態(;・∀・)

 

何事かと驚くのもつかの間。

 

その横では昔懐かしい「チンドン屋」が笛吹き

太鼓を鳴らし何かのビラを配っている所。

 

なんという・・・・

なんというあまりにもかけ離れた心理状態の者達が

その場に混然一体となっていたか・・・・・・

 

若干、複雑な気分になりました( ̄∇ ̄;)

 

 

4月は、春は、人が外に出かけたくなる季節。

昨日はいろんな方のいろんな一瞬を

偶然見てしまったインパクトの強い一日でした(^_^;)