買ってみました、ぶどう糖。

 

最近デスクワーク中のお菓子が食べたい衝動を

素直に受け入れてパクパク食べてたら

みるみるうちにドえらい事になってきたので

ぶどう糖を買って甘い物を欲しがる衝動を

抑えてやろうという魂胆なのです( ̄∇ ̄;)

 

先日温泉に行った時、気持ちよく入浴して

大満足で脱衣場から出ようとした瞬間、

真正面にあった姿見鏡に映った自分が視界に入り

一瞬私の母が居るのかと錯覚するほど母に似てきた私・・・

まだマダムヤーンにはなりたくない(>_<)

 

・・・・このままだとヤバスΣ( ̄Д ̄lll)

 

でも何故かデスクワークはチョコとか飴とか食べたくなるしなあ・・・

 

 

という事で、この衝動がぶどう糖を摂取する事で

どうにか納まってくれればいいな~なんて

ゆる~く考えてるので

逆にまたぶどう糖で太るんじゃないかと

内心ヒヤヒヤしていますが、

幸い、ぶどう糖はただ甘いだけで味は無し。

氷砂糖を食べてる感じです。

 

まさにエネルギー補給!!!って感じです。

 

でも実際、ぶどう糖食べると

ちょっと甘い物を食べたい気持ちが納まるような

・・・・・気がする・・・・・

 

特においしい物でもないので

おかわりおかわり♪♪にもなりません。

 

 

 

でもぶどう糖の袋をよく見ると

100gあたり エネルギー 361kcal

って書いてあるけど・・・・・

この数字って結構高いんでないの?(・_・;)

 

どうせカロリー高いならチョコでも飴でもいいか(´▽`*;)ゝ”

 

・・・・ってこんな考えじゃマダムヤーン脱却は難しいな┐( ̄ヘ ̄)┌