昨日は毎年恒例、安藤くんの友人&各家族の大所帯で開催される

刈谷運動公園河川敷でのお花見BBQに参加してきました(´▽`)

 

友人たちのお子ちゃまたちもわんさか♪

ベビーカーで参加の赤ちゃんから中学2年までの

幅広い年齢層!!

 

小さい子を見てると目尻タレタレで見入ってしまいますね(*´ω`*)

 

ちょこちょこ歩いて尻もちついて。

バランス崩してそのまま後ろにゆっくりひっくり返り、

しばし天を仰ぎ、

またどっこいしょと立ち上がって

ちょこちょこ前進。

可愛すぎます.゚+.(´∀`*).+゚.

 

我が家の子たちにもあんな頃があったんだよなあ・・・

時の過ぎるのは本当に早い(>_<)

 

私は過ぎていく毎日に追われて気付くと時間は過ぎてしまうけど

子供達は一日一日いろんな事を吸収し、感じながら成長している。

そう思うと私も一日一日をもっと大切に過ごさないといけないなあと、

子供達との時間を大切に過ごさないといけないな・・・

なんて事を改めてひしひしと感じたのであります(●´I`●)

 

 

今年新3年生と6年生の子供達。

まだ素朴で素直な「小学生」時代を、

私自身も満喫して接しないと後悔しちゃうかもですからね(о´▽`о)

 

よーし!今日は帰ったら家事後回しで

子供達とボードゲームでもして遊ぼうかな(´ω`*)