まだまだ晴れると残暑が厳しいですね。

太陽が隠れると一気に肌寒いし、体調管理が難しいですが

風邪などひいてませんか?

一雨ごとに秋が近付いてきますね(^-^)

外で歩いていたらプーンと漂う汚物の臭い・・・・・・・

心ない飼い主さんが犬の排泄物を処理せずに

行ってしまったのかと思い

ちょっと残念な気持ちになっておりました。

でもよーく辺りを見まわすと・・・

DSC01715

臭いの犯人はコレ、銀杏だったのです!!!

心ない飼い主案を疑った自分を悔いながらも

あまりのたわわっぷりにしばし見とれてしまいました(◎o◎)

DSC01714

イチョウの木はオスとメスがあり、

メスの木にしか実がならないそうですね。

なんか動物みたい(@_@;)

うっかり乾燥してない銀杏を触ると

かぶれますので気を付けてくださいね(^-^)