昨日と今日は雨がじゃんじゃん降ってますね(*´-ω-`)

気温も低くて寒いなあ・・・

衣替えしかけたので

薄手の重ね着でしのいでいますが(・_・;)

 

皆様風邪などひかないように気を付けてくださいね!!!

 

昨日は雨でしたが、デンソー高棚工場でイベントがあり、

娘のお友達の家族が娘を誘ってくださったので

恐縮しつつお願いしました(⌒・⌒)ゞ

 

いろんな屋台やら子供がたっぷり遊べる催しがあり、

ただでさえ文化祭のような楽しいイベントなのに

今年はロッチと荒牧陽子さんのステージが目玉だったんです!!

 

今をときめくこの方たちヽ(*´∀`)ノ

 

娘が帰って来てから、興味津々で

「どうだった??面白かった??」

と聞いたら、娘が急にハイテンションになり、

「荒牧陽子めちゃくちゃスタイル良くて綺麗だった~~~!」

と言っていたので、ほほ~~~と思いながら

「どのモノマネが一番似てた?」

と聞いたら、娘的には倖田來未のマネが最高だったようです。

 

ロッチはテレビと同じネタだったとかで

あんまりインパクトはなかったみたいですが(笑)

 

でもやっぱり芸能人をご近所で生で見れるというのは

なかなかない事なので楽しかったようです(*´∀`*)

 

私も見てみたかったなぁ~~~~~(´ω`*)