4月というと、進級・入学などで

学校から配られた複数の書類に

書き込んだり訂正したりの宿題が出されますよね!

 

同じ学校内に兄弟がいると

更に間違えない様に集中して書かなくてはならない

なかなかの宿題です(´Д`;)

 

あ、もちろん意味のある事なので

否定してるわけではないんですよ(^_^;)

 

ただ、その初期に提出する書類が済んでしまい

つい日々に追われて、

学校提出物に一瞬集中力がとぎれたんでしょうね・・・・・

 

 

昨日娘に言われてしまいました。

 

 

 

「ナップサックの注文用紙にお母さんの名前書いてあったよ!

お母さんが6年2組って~~~(*≧m≦*)ヒャハハハ

しかも学校名書く所も「小学校」が抜けてたし~~~!

みんなに 変わったお母さんだね って言われた~~~」

 

 

フッ・・・なんとでも言いやがれ・・・( ̄‥ ̄) = =3

ああ、好きに笑うがいいさ、滑稽だろ( ̄∇ ̄)

 

ついこの前、家庭科でナップサックを作るとかで

気に入った布の注文表が配られたのを思い出しました。

今時は20種類くらいのデザインから選べるようになっており、

友達と決めたとかいうデザイン注文を間違えない様に

そこだけに神経を集中させていたので

名前を記入する時の記憶がないんですよね・・・・┐(´Д`;)┌

 

 

 

もう笑われない様にしなくっちゃだわ( ̄ー ̄;)ゞ