ゴールデンウィークのおもひで第2弾。

(もうすっかりGWから日常に戻ったのになんですが)

 

安藤くんが御在所に登山に行ってきました。

もちろん高所恐怖症の私は子供達と留守番でしたが・・・

 

その日、こちらは風は強かったものの晴れていたのですが

御在所は雨だったとか( ̄ー ̄;)

パラパラだったから登り始めたら大雨になったらしく

みんなかなり寒さに震えながらの登山となったようです(>_<)

 

そんなこんなの状況となったため歩いての下山は諦め、

ロープウェーでスイ~~~と下山したらしいです。

いやはや無事に戻ってこれたからよかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

唯一のお土産写真はこの見事な虹!!

綺麗だなぁ(*´∀`*)

 

 

一方その頃、私と子供達は久しぶりの親子3人水入らず。

ボーリング&カラオケ&卓球と楽しんできました(★ ̄∀ ̄★)

安藤くんがまさかそんな大変な事態になっていようとは知らなかったもんで・・・

 

ボーリング2ゲーム合計が178でした(>Ц<;)

ワオワオ!!子供と互角のいい勝負とは!!

しかも右腕筋肉痛(´A`;)

 

いやいや、めげとっちゃイカンぞ私!

負けちゃおれん!!

・・・・がんばろ(^_^;)