大阪の「マダムシンコ」、ご存知ですか?

 

何かとヒョウ柄で統一してて、絵にかいたようなお金持ちの人(◎ー◎;)

外にジャグジーとかある豪邸を披露してるのを

よくテレビで拝見していました!!

 

その方のお店が「マダムシンコ」。

バームクーヘンにカラメルがかかった物が有名とかで

テレビで見てめちゃくちゃ美味しそ~~~~~(* ̄▽ ̄*)

食べたいわぁ~~~~~(* ̄▽ ̄*)

 

そう思った次の瞬間にPCでマダムシンコを検索(^_^;)

いや~、作り手の思惑通りの行動ですなぁ(^_^;)

甘党の私としては乗せられてるとしたって

一度食してみたいと思ったのです(-∀-。)

 

 

で、注文したのは2月末。

 

・・・ええ、もうすっかり日常に流され忘れてましたよ、シンコさん・・・

が!!!

今朝届いたのですよ、そのバームクーヘンが!!

 

まさにぃ、バームクーヘンがぁ、

くるぅ~~~~~~~~!!

 

(さあみなさん御一緒に!レッツトュギャザー!)

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

届いた箱からしてマダムすごいこだわりが伝わります。

食べ物のパッケージにどピンク×ヒョウ柄とはまた

セオリー無視のTHE・こだわり!

逆にここまでグイグイくると圧巻です。

 

 

マダムの情熱とこだわりに押されつつも箱を開けると

 

 

うーまーそー(〃∇〃)

あーまーそー(〃∇〃)

めちゃうーまーそー(〃∇〃)

 

今日帰ったら大事に大事に食べよーっと(嬉´∀`嬉)

 

 

 

 

 

 

バームクーヘンをぉ、今夜ぁ、

食べるぅーーーーーー!!!