もうだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、

母の日の事を書こうかなと思います(^_^;)

 

 

その頃、カレーのCMで

「母の日はお母さんにカレーを作ろう!」

みたいなのが流れていました。

カレーのルーが髪の毛でライスが顔。

そんなCMあったようななかったような!?

 

うちの子供達(小6女子&小3男子)はそのCMをいたく気に入り、

夕飯はカレーを作ってくれるというので

夕方というスーパー忙しい時間に

ソファに座って本を読みまったりさせてもらいました(o´∀`o)

 

そんな時間をプレゼントしてもらえる程

大きくなった子達に成長を感じずにはいられませんでした。

そして感謝感謝(*´ー`)

 

「おか~~~~さ~~~ん、これどう切るの~~~?」

「おか~~~~さ~~~~~ん」

と、お母さんコールは頻繁にございましたが(^-^;)

 

 

そんなこんなで出来上がったカレー。

すごく上手に作ってくれました(*´▽`*)

 

 

似てる似てないは抜きにして、

こんな手の込んだ作品にしてくれてありがとよ~~!!!

おかっぱ頭が妙にリアルでいいねえ(●´艸`)

 

美味しく食べたら形は無くなってしまったけれど

あの優しい味と可愛い盛り付けは

じ~~~んと心に染みて胸にしっかり刻まれました(〃’▽’〃)

 

きっとこんな風にしてくれるのも今くらいなのかなあと

改めてしみじみ考えちゃうとちょっと寂しいですが

まだいろいろしてくれる今の時期を大事にしよう!

なんて思ってみたりして(´ー`)

 

 

父の日はなにを企んでるのか楽しみです( ̄ー ̄)