すっっっっっかり忘れてました。

 

マダムシンコのバームクーヘンを食べた感想書くのを(・∀・;)

 

 

先日、「待ちに待ったお取り寄せがくるぅーー」という

ふざけたタイトルで御紹介しました

マダムシンコのメインバームクーヘン「マダムブリュレ」。

 

今晩食べます!と言ってそれっきりでした・・・・

尻切れトンボだと自分が「ヨシッ」ってならないので

思いついた時に書いておきます(* ̄∇ ̄)

(すごい自己満足)

 

 

ええーーーーっと・・・・

とても美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

って 終わっちゃったよ!(三村風アクセントで)

 

 

 

いや、ホント美味しかったんです!

ノーマルなバームクーヘンの上に飴状になったカラメル

(キャラメリゼと言うらしい)

これが、凍らせて食べるとパリパリしてて実にうまし!

常温で食べるとジャリっと砂糖の結晶みたいになるのか

ザラザラした食感になります。

温めてはトライしませんでした。

なぜなら、パリパリ飴状になったのが抜群だったからっ(≧∇≦)

 

んん・・・・・たとえのセンスが悪いのかもしれませんが

バームクーヘンに濃い味のべっこう飴が乗ってる感じ。

バームクーヘン自体もパサパサしていないので食べやすく

甘党の私にはかなりヒットでした(*′艸`)

 

3か月待ちってのがネックですが

とても美味しかったですよ(*^_^*)