先日学校行事がありまして、

久しぶりに会った息子の友達のお父さんが

ダイエットで激やせしてまして!!!Σ(・oノ)ノ

何ダイエットか聞いたところ

職場で食べてしまうお菓子等の間食を我慢して

食事を腹八分目にしたんだそうですφ(.. ) メモメモ

 

いや~、でもそんのだけで「激やせ」できるのか!?

と疑問に思いつつも、

私もがんばらないとなあ・・・と改めて反省(llll´_ゝ)

 

毎年毎年「夏までに!!!」と意気込んで

ダイエットっぽい事をしだすのですが、

ふと気付くといつも通りに美味しい物を満足するまでモグモグ。

となってしまっているのであります(; ̄ー ̄A

 

昔は宣言してダイエットしていたんだけれど

近年、ソッと初めてスッと自然消滅という流れができてしまい

気付くと夏がやってきた。そんな感じでありんす。

 

夏といえばそうそう!

昨日ついにゴキブリ2012が開幕しました(ノД`)

BIG ONE が出たんです。

 

私はヘビとかミミズとかカエルとか全く平気ですが

蜂とゴキブリだけはもう本当に勘弁、大の苦手(。┰ω┰。)

 

見かけた瞬間に今年1発目と言う事もあって

「ぎや~~~~~~!!」

と思わず叫んで殺虫スプレーを手に取り、

ゴキに向けて銃口を向けるも、奴の素早さにゾゾゲが立ち

「っっヒイっっ」 「っっちょいっ」

と言いながら引き金を引いてスプレー噴射!

そうこうするうちに奴は走れなくなり、ついにのたうち回りだすのですが

その気持ち悪さたるやこの世の者とは思えぬ嫌悪感。

今こうして記事を書いていてもゾゾゲ立ちっぱなしで

オエオエなっています(≧ω≦;)

だからもうこの辺にしときます(≧ω≦;)

 

私にとって夏が来るとはこういう事なんです。

痩せなくてはと思いつつ、素早いアイツと格闘。

そう、これが私の・・・・「夏」なんです(‐ω‐;;)