以前、何気なく見ていた刈谷市(自宅)の広報誌に

「親子サッカー観戦チケットプレゼント」

という記事が載っていました(o´∀`o)

 

内容は豊田スタジアムで開催される

名古屋グランパスの試合に親子1名ずつご招待!

という市の企画。

 

小学3年生の息子がサッカーを習っているという事から

こういった記事が目に止まるようになりましたが

私スポーツ観戦は今までの人生全くスルーして生きてきたため

息子のきっかけがなければ、

これまた完全にスルーしていたと思います(^_^;)

 

でも今回は

「おっ!なんだコレ!?ご招待なんてオイシイねえ( ̄ー+ ̄)」

とえげつない動機でハガキを出してみたんです。

 

ま、どうせ当たらないし、

もし万が一当選すればサッカー大好きな

安藤くんと息子の2人で行ってもらって、

私は小6の娘と映画やショッピングにでも行きたいな♪

と企みながら駄目もとで応募しました(●´艸`)

 

 

が、はなっから当たるとは想定して無かったので

すっかり見事に応募した事を忘れて日々を過ごしていました。

 

でも昨日郵便物に見覚えのある字の書かれたハガキが。

(往復はがきの応募規定なので自分の文字で宛名が記入されている)

そこで一気に応募した出来事がフラッシュバックして

「おおおおおおおお!これはまさかっっっ!!!!!」

と思い出し、裏側を見ると・・・

 

 

 

 

やりましたっ!!まさかの当選ですっっヽ(*´∀`)ノ

しかも私でも知っている名古屋グランパス!!

(お相手は存じ上げません・・・ベンガルなら知っています)

でも仙台と言う事は宮城ですよね。

これは敵味方なく両者頑張ってほしいですね(*^_^*)

そして息子がいろんな事を吸収してくれればいいなと思います(*^_^*)

たまたまラスティックの定休日というのもよかった♪

 

 

当たれ当たれ!と思い続けた方が当たるとか、

当てようとしてない方が当たるとか

宝くじでも懸賞でもよく聞きますがどうなんでしょうか。

 

自慢じゃないですが、私は今までの経験上

当てに行って当たった事は一度もありません( ̄▼ ̄|||)

強い期待値が運を敬遠させていたのかもしれません(´△`)

(書きながら妙に納得(_ _;))

 

何事にも心に余裕を持って行動するのが

結果的に吉と出るのかもしれないなぁ(*´∀`)b