趣味で習っているタップダンス。

なんだかんだで習いだして2年程が経ちました。

見るのとやるのでは大きく違って本当に難しいタップダンス(>_<)

自分に刺激を与えるためにも勉強のためにも

きたる7/1に行われる

知立カルチャーセンターの発表会に出演する事を決めました。

 

昨日初めての合同練習があり、

フォーメーションと衣装合わせをしてきました。

2曲を踊ります。

いやぁ・・・・・・・見事に課題だらけとなりました(_ _lll)

 

ふりを大体覚えたつもりでいたのですが

みんなと合わせてみると緊張もあってほとんどついていけず

一人でアワアワしていました(T∇T)

 

ヤバイよヤバイよ、リアルにマジで。

出川でなくても言いたくなる状況・・・(´Д`;)

もう1週間・・・・ああああああああああああ(T_T)

 

しかも。

私たち知立カルチャーセンターの生徒が

中央に来るように先生が配置をしてくださっているので

ま~~~~目立つ目立つ( ̄ー ̄;

(知立カルチャーの出演者が少ないため、

応援で先生の生徒さん達が来てくれます)

ごまかしなんて全くできませんし、

みんなで作り上げる作品なので

私の努力不足で失敗させてしまう事態だけは

猛烈に避けなければなりません(; ̄ー ̄A

 

おまけに衣装で私が手持ちの物がなかったため

先生のズボンをお借りする事になりました。

が、堕落しきった肉体の私が、日々のハードなダンスで仕上がっている

先生のズボンを履く訳ですから

ウエストのボタンが弾け飛びそうな状態で

無理やり履かないと履けません(泣笑)

 

なので、今週は毎日フリを覚える事と

いまさらながらダイエットも同時に行います(´ヘ`;)

かーなーりストイックな1週間になる予感ですが・・・

 

これも自分の決めた事ですし、

最後には頑張っただけの充実感も味わえるはずです(*^_^*)

それに食べたい時に食べたいだけ食べる生活を見直すきっかけにもなり、

運動不足も解消されるので、

健康的に過ごすいいタイミングだったかもしれません(´∀`)

 

ピリリと刺激的なプレッシャーも感じつつですが

楽しんで本番を迎えられるよう頑張ろうと思っています(●>v<●)

 

他にもいろんな講座の発表がありますので

一日楽しんでいただけると思います。

 

何か趣味を見つけたい方や、ご興味のある方は

入場無料との事ですので是非ご来場ください(*´▽`*)

 

詳しくはコチラをご覧ください(*^_^*)