もうかれこれ10年強になります・・・

6年生の娘が1歳の頃に購入した車。

 

何度も壊れては修理、ぶつけては修理、

最終的にはステレオが壊れて音楽を聞けない状況になっても

バックギアに入れるとおかしな音がするようになっても

乗り続けた車でしたが、

ついにというのかやっとというのか新しい車になりました(´ェ`*)

 

今まで内装がベージュの車ばかり乗っていたのですが

今回のは黒い内装です。

かなり新鮮です。

 

私は経験がないのでよく分からないけど、多分、

折りたたみ携帯からアイフォンやスマホに変えた人がよく

慣れるまでかなり手間取ってるのと似ている感覚じゃないかなと。

私も今新しい車に慣れるまでちょっと大変そうだなと思っています。

もちろん、走行で迷惑運転をするような事はしませんよ(^-^)

 

このスイッチはなんだろ・・・・

あ、ギアこっちだった・・・

 

みたいな状態です(A;´・ω・)

慣れてしまえば居心地のよい空間となるんでしょうね(*^_^*)

 

でもなんだか前の車は長い事乗っていた車なので

感慨深いものがありますね・・・・(* ̄- ̄)

思い出もたくさんです。

でもこれからは新しい車での思い出作りスタートです。

この先もかなり長く乗るつもりなので

大事に乗っていかないとなーって思います(´ー`)

 

 

あ、お祓い行って来なくちゃ( ̄・ ̄)