昨日はタップダンスの発表会に出演してきました。

 

結果から先に申しますと、

私・・・・・一部フリが飛んでしまって大失敗(T_T)

せっかくみんなで頑張ってきたのに

私が思いきり最前列のセンターで間違えたために

客席側から見るともうめちゃくちゃな印象になってしまいました(/Д`)

嗚呼・・・・思い出すだけで心臓がギュウとなります(○_○)

 

自分の中でも毎日何時間も自主トレして

かなり仕上げて臨んだつもりだっただけに

一瞬の気の緩みでこんな結果になろうとは

悔やんでも悔やみきれないぃぃぃ_| ̄|○

 

ノミの心臓の私は案の定あがってしまって

自宅で録画してくれていたビデオを見たら

かーなーりひきつった表情でガチガチになって踊っていました(・_・;)

 

自分では結構ゆったりやれるように意識していたり

笑顔で踊ってるつもりだったんですが

映像は意に反して全く逆の私が躍っていてガックシ(´△`)

 

でも、とてもいい勉強になりました(*^_^*)

目標に向かって努力した日々はとっても清々しく、

心が折れかけたり大変な事もありましたが

理解して出させてくれた家族にも感謝の想いでいっぱいです。

大失敗したけれどそれも自分の実力。

またどこかでこのくらいの規模の公演があれば

今回以上に頑張ってまたリベンジしたいなと(*^。^*)

 

 

いやはや、こんな私のプライベートの記事ばかりで恐縮です。

お付き合いいだきありがとうございました(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

今回の出演メンバー11人+先生の記念写真です(*^_^*)

すごくいい思い出&経験になりました、ありがとうございました(*´ー`)