タップダンスの発表会に出るというきっかけで

頑張り出したダイエット。

もう本番は終わったのでダイエットから解放されたのですが、

多少は落とせたし(自己満足な範囲ですが^^;)

健康意識も高まったので、

「痩せる」から「維持」にシフトチェンジしてみました。

 

でもどうしてもついつい食事を食べ過ぎてしまい

「あ~~~しまった、食べ過ぎた(*_*)」

なんて時は、夜にウォーキングするようにしています。

 

昨日はそんなこんなでウォーキングに出かけました。

ついでに買い物を頼まれたので

小銭入れに家の鍵と千円だけ入れて出動したんです。

 

いつものコースをスタスタと勢いよく闊歩する私。

買い物のお店に着くも目当ての物がなく

もう1件のお店に行ってみても無い。

 

ま、2件見ても無いならしょうがない。

 

と家路につきました。

が、家の手前で鍵を取り出そうとポケットをさばくると

鍵とお金を入れた小銭入れがナイ!!

無い!無い!無い!ヤベッ落としたっ(0д0;)

滝のように流れる汗と一緒にイヤ~~な汗が噴き出ました。

 

今さっきまで通ってきた道を小走りで戻ります。

頭の中は祈りしかありません。

「お願い!!!せめて鍵だけはお助けを~~~~!!

最悪お金は盗られても鍵だけは本当にやめて~~~」

一気にテンパった頭で必死に探しながら走るのですが

なかなか見当たらず、

立ち寄ったお店にも落し物は無い。

 

それでも諦める事はできませんから、

燃え尽きそうな体力をふり絞って走っていると

遠くの路上に見覚えのある財布がっ∑(‘0‘@)

 

ありました。私の落とした財布が。

中見もそっくりそのままで(/Д`)

はあああああ~~~~えがった~~~(/Д`)

 

そんなこんなで昨日は1時間半くらい

走り詰めに走る事となったのです・・・

こんなガッツリ動くつもりは無かったんだけどなあ(o´Д`)=з

 

これからはポケットにチャックの付いてるズボンを

買ってこようかなと考え中です。

みんな走ってる人達って小物をどうやって携帯してるんだろう・・・

 

見つかったので結果オーライですが、

もうこんな寿命の縮まるような事は勘弁です(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いい勉強になりました(^_^;)