昨日はかーなーり久しぶりに

ナガシマのアウトレットに行ってきました。

 

ちょっと行かなくなった間にすごくお店が増えてて

敷地もどんどん拡大されてて

どこがどこやら訳分からんくなるほど

大きなアウトレットモールになっていました( ̄0 ̄; )

 

 

しかもたまたまバーゲンセール中だったみたいで

ついここぞとばかりに沢山買ってしまいました・・・(゚∀゚lll)

 

アチャーという私と、スッキリ♪という私が同居していますが

騒動買いにしてはひとつも買った物で後悔した物がないので

これはこれでよかったんだと思います(´▽`)b

うん、これでよかったのだ!

(自分に言い聞かせてる?!)

 

もう今年はこれ以上夏服買うのやーめよっと(´▽`*;)ゝ”