おととい、昨日と息子のサッカーの試合がありました。

 

 

刈谷市の港町グラウンド。大きなグラウンドです。

 

この2日間だけで、所属チームの子だけで

3人の子が気持ち悪くなり病院へ(;゚ ロ゚ )

その後点滴を受けて回復したようですが

この炎天下、いろいろとあの手この手で用心していても

なってしまうんですよね(>_<)

とりあえず無事回復してよかったよかった・・・

 

 

最近やっと「オフサイド」という意味が分かっってきたレベルの私ですが、

それでもオリンピックのサッカーは観てるとワクワクしますねー(´ω`*)

 

吉田選手の「俺だ俺だ俺だ俺だ!」にはつい笑ってしまいました(≧∇≦)

チームっていいな、仲間っていいな、って思いますねー!

努力の結晶!!本当に感動します!!

サッカーのルールはよくわからないけれど凄い感動します!!

 

メダル獲れるといいなあ(人´∀`).☆.。.:*・